SSブログ

メディキュット 効果 [美容]



 メディキュットの効果や口コミをご紹介します。購入の際の
 参考になれば嬉しいです。

 以下、販売者サイト様より引用しました。

☆ 最初はきついかな?と思いきや、履いてから数分経ったら全然違和感が無くなり、ぐっすり眠れました。どのくらい細くなってくれるかは分かりませんが^_^;確かに足がすっきりします。心地よい圧が丁度いいです。

☆ マラソン期間中に買いましたが、MとLどちらにしようか悩んで足首21センチだったのでMにしましたがぴったりでした!さっそく使用しましたが、適度な締め付けで翌朝すっきりしていました★これからも続けてはきたいと思います^^

☆ 7ヶ月の妊婦です。最近寝ているときに足が重たかったりつったりするので、その対策用に購入しました。
早速履いて寝てみました。寝る前はもっとギュッとしていてもいいなと思いましたが、寝ているときは多少きつく感じ、何度か起きました。しかし起きてからの足はむくみがとれてスッキリ細くなっているように感じました。膝上まであるのがまた気持ちがいいような気がします。肌触りは素材的にいいものではないと思いますが、着圧ソックスに慣れている方は大丈夫と思います。暑がりの私にはちょっと足が暑いですが。
注文してすぐ届いたし、続ければ足のつりも解消されそうな感じなので満足です。

☆ 最近足がむくんで困っていたのですが、これを履いて寝るとスッキリします。
今までマッサージとかにお金を払っていたのがバカバカしいです。
(何でもっと早く買わなかったんだろう・・・と後悔しています。)
履くときは「ちょっときついかな?」と思ったのですが、履いてみると程よくフィットして、寝てても気にならなかったです。

 いかがでしょうか。以下、販売サイトをご紹介します♪

メディキュット 効果(楽天)

メディキュット 効果(アマゾン)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。