SSブログ

サマンサタバサ財布 ディズニー [財布]



 サマンサタバサの財布って、ディズニーコレクションが
 一番カワイイ!また、あまりディズニーを主張しすぎない
 ところがカワイイ♪

 サマンサタバサ財布&ディズニーコラボの口コミや通販
 サイト情報をご紹介します。以下、口コミは通販サイト様
 より引用しました。

☆ 気に入っています。高級!!と思いつつ、ついつい買ってしまいました。
 生地がもうちょっと違う感じを期待していたのですが、まあまあです。
 早速、使わせていただいていますが、使いやすいし、あまりディズニー製品
 だと主張しすぎないデザインもいいですね。

☆ 自分用に買いました。サマンサが好きで、これはオーロラの色が
 とても綺麗だったので思わず購入しました。

☆ 見た目が可愛く、サマンサタバサディズニーコラボ財布を購入しました。届いてみると思っていたよりひと回り小さかったです。中のカード入れが少なく、慣れるまでは取り出し辛いです。今でもカード取り出し時にファスナーにガリッと引っ掛けてしまいます。。。小銭入れ部のファスナー持ち手が、よく引っかかりますが、とにかくかわいい!中からチラッと見えるミニーがたまりません♪ 私は見た目重視してしまうので、実用性を求めている方にはオススメ出来ないかも。。。

サマンサタバサ財布 ディズニー(楽天)

サマンサタバサ財布 ディズニー(アマゾン)


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。